リボンエナジーの電気に切り替える場合で、現在契約中の電力会社のお客さま番号(契約番号)や供給地点特定番号(22桁)がわからないときはどうすればいいですか?
現在のお住まいでリボンエナジーの電気に切り替える場合で、切り替えのお申し込みに必要なお客さま番号(契約番号)や供給地点特定番号(22桁)がわからないときは、以下の方法でご確認ください。
【お客さま番号(契約番号)等の確認方法】
方法1:現在契約中の電力会社のマイページにログインする(推奨)
※一般的な電力会社は会員専用のWebページ(マイページ)を提供しています。
※一般的な電力会社はマイページで電気料金や契約情報を開示しています。
方法2:現在契約中の電力会社の検針票(請求書・領収書)や契約内容のお知らせを探す
※郵送または電子交付(メール通知等)で受領しているケースが多いです。
方法3:現在契約中の電力会社のカスタマーサポートに問い合わせを行う
※切り替えの申し込みに必要な「お客さま番号(契約番号)や供給地点特定番号(22桁)がわからない」とお伝えください。
関連FAQ
リボンエナジーの電気に切り替える場合、申し込みに必要な情報は何ですか?
リボンエナジーの電気に切り替える場合、現在契約中の電力会社の解約手続きは必要ですか?
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リボンエナジーの電気はオール電化でも申し込みできますか?
リボンエナジーの電気に切り替える場合、費用はかかりますか?
リボンエナジーの電気に切り替える場合、停電は発生しますか?
リボンエナジーの電気に切り替える場合、利用開始日(切り替え日)は指定できますか?