リボンエナジーの電気に切り替える場合、申し込みに必要な情報は何ですか?
現在のお住まいでリボンエナジーの電気に切り替える場合、お申し込みに必要な情報は以下の通りです。
【電気契約者の情報】
・契約者名
・契約者名(フリガナ)
・生年月日
・携帯番号
・メールアドレス
※マイページのログインIDとなります。
・パスワード
※マイページのログインパスワードとなります。
【電気契約の情報】
・現在契約中の電力会社名
・お客さま番号(契約番号)
・供給地点特定番号(22桁)
・電気使用場所
※電気契約の情報は、現在契約中の電力会社のマイページ(検針表)をご確認ください。
【お支払い方法】
・クレジットカード
※電気料金のお支払いには、クレジットカード・Apple Pay・Google Pay をご利用いただけます。
関連FAQ
リボンエナジーの電気に切り替える場合、現在契約中の電力会社の解約手続きは必要ですか?
リボンエナジーの電気に切り替える場合、利用開始日(切り替え日)はいつになりますか?
リボンエナジーの電気に切り替える場合で、現在契約中の電力会社のお客さま番号(契約番号)や供給地点特定番号(22桁)がわからないときはどうすればいいですか?
リボンエナジーの電気はオール電化でも申し込みできますか?
リボンエナジーの電気に切り替える場合、費用はかかりますか?
リボンエナジーの電気に切り替える場合、停電は発生しますか?
リボンエナジーの電気に切り替える場合、利用開始日(切り替え日)は指定できますか?