キャンセル手続きが完了しているか確認できますか?
マイページの「アカウント設定」>>「契約情報」から、現在のステータスをご確認いただけます。
ステータスが「キャンセル済み」であれば、キャンセル手続きが完了しています。
また、キャンセル手続きが完了した場合は、「キャンセル手続き完了のお知らせ」というメールを送付しています。
関連FAQ
他社の電気に切り替える場合はどうすればいいですか?
供給地点特定番号とお客さま番号はどこで確認できますか?
解約するときに解約金はかかりますか?
解約手続きが完了しているか確認できますか?
解約した場合、マイページはいつまで確認できますか?
クーリング・オフはできますか?
申し込み後のキャンセル手続きはどうすればいいですか?
切り替え前にキャンセル手続きを行う場合、違約金などはかからないですか?
キャンセルした場合、マイページはいつまで確認できますか?